生ハイボールの仮想通貨投資

2017年8月より仮想通貨投資はじめました。

仮想通貨投資はじめましたという話

はじめまして。

仮想通貨投資をはじめた『生ハイボール』と申します。

 

はじめまして、はじめましてと少し前の冷やし中華・・・云々のようですが、まずはじめましたということで、少しづつ話題になってきてます仮想通貨投資です。

 

株やFXなどに比べると関連書籍もまだまだ少ないですが、数冊読んでみました。しかも、投資を始めようと考えていた矢先にクローズアップ現代でこの仮想通貨について報道がなされており、なかなか目の付け所いいんじゃね?と思ったりしてます。

 

仮想通貨購入はまだしてませんが、取引所の開設など本当に一からの作業ですので、これからという方々にも参考になれば非常にうれしいです。

 

また、逆にアドバイスなどがありましたら是非書き込み、メールなどいただけばうれしいです。

 

目指せ100万円ということで、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 


仮想通貨ランキング