生ハイボールの仮想通貨投資

2017年8月より仮想通貨投資はじめました。

先越されても慌てないよという話

こんばんわ。今日も仕事中に仕事以外のこと考えてました・・・。

 

さて、仮想通貨いよいよ購入か!?

嫁がなっ!

 

先越されてますやん!

でとりあえず購入しましたというラインが来たのがこれ。

10万円分購入したようですが、手数料が3,250円????

Coin checkで購入しました、ホームページの手数料のどの項目を見ても該当がない・・・。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

f:id:Okuribito:20170824213440j:plain

しかしながら10万円分購入した瞬間に96,748円になったことは変わりない。

 

そんでしばらくするとまたライン来た。

 

f:id:Okuribito:20170824213414j:plain

手数料すぐクリア!視界良好!!

 

そんで10分後・・・。

 

f:id:Okuribito:20170824213451j:plain

むっちゃすごいっすやん・・・。

 

私も早くってはやる心を抑えながら。

人の取引を記事にしたのです。

 

 


仮想通貨ランキング

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin